めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

特撮ヒーロー! 仮面ライダージオウ25話 アナザーの王

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190307121211j:image

 

仮面ライダージオウ25話「アナザージオウ2019」を観ました!アナザーライダーを統べる裏の王アナザージオウ。

 

過去に倒したアナザーライダーに変身することができる‼️

 

今までのアナザーライダーの中でかなりの強敵でした‼️

 

まさか、アナザージオウの力がジオウⅡと同じ未来が見える力だったとは驚きました∑(゚Д゚)

 

力もほぼ互角でしたね。アナザージオウがライドウォッチで変身したジオウやゲイツのアーマー状態でのダメージが効かないのも驚きましたね∑(゚Д゚)

 

別のアナザーライダーに変身しても、その弱点であるライドウォッチも効かないなんて…

 

そして、そのライドウォッチが効かないのを知らないで、ゲイツが戦って負けた時に、ソウゴに「最初から、そう言え‼️」っていう、シーンがありましたが、メッチャ仲良いじゃん笑っと視聴者の方達は、結構思ったんではないでしょうか!^_^

 

アナザージオウとジオウの関係性は、昔のバス事故の生存者が2人という関係性でした。ジオウに成り代わり王になり、叶えたい夢がありそうな雰囲気でしたね。

 

もしかしたら、過去の事故を無かったことにしたいのかな…っと、自分なりに考えてみたりして笑

 

また、ソウゴが夢をみて、ゲイツとジオウ(ソウゴ)が戦っている夢を見ていました。その中で、空が輝いていたレグルスの星!レグルスの星が輝いている時に、オーマの日であるらしい(>人<;)

 

ジオウとゲイツが戦っている夢を見たとソウゴは言っていましたが、その戦っているのは重い雰囲気ではなく、楽しい感じだったみたいです。

 

ジオウとゲイツの仲が話数が進むにつれて、良くなってきているのがなんか実感します。

 

タイムジャッカーのスウォルツもオーマの日が早まっているといました。未来は、少しずつ変わって来ているということですね…

 

○次回!ゲイツリバイブ登場!٩( ᐛ )و

そして、とうとう次回予告にゲイツリバイブの姿が出てきましたね!仮面ライダーシノビ、クイズ、キカイの未来仮面ライダーの力を集約させて、作ったライドウォッチ「ゲイツリバイブライドウォッチ」ですね。

 

今回の話で、アナザージオウに対して、ゲイツリバイブライドウォッチを使おうとしましたが、ゲイツリバイブライドウォッチ自体が反応しませんでした。

 

白ウォズ曰く、ゲイツリバイブライドウォッチを使うには、ジオウを倒すという気持ちがないと、ゲイツリバイブライドウォッチが使えないみたいです!Σ(゚д゚lll)

 

ジオウⅡライドウォッチも使えなかった理由がありましたよね。

 

仮面ライダージオウ DXゲイツリバイブライドウォッチ

価格:3,024円

まだ、私はゲイツリバイブの詳しい情報は聞いていませんが、フォームが2つあるみたいですね。剛烈フォームと疾風フォームですね。名前が明らかにパワータイプとスピードタイプに分かれていますね笑

 

【2019年3月】 バンダイ BANDAI ライダーヒーローシリーズ 14 仮面ライダージオウ 仮面ライダーゲイツリバイブ剛烈【発売日以降のお届け】

価格:842円

【2019年3月】 バンダイ BANDAI ライダーヒーローシリーズ 15 仮面ライダーゲイツ 仮面ライダーゲイツリバイブ疾風【発売日以降のお届け】

価格:842円

これで、ジオウの未来の改変する力に対策できるかどうかですね!

 

また、仮面ライダーディケイドも今入ってきてくれれば、もっとタイムジャッカーと白ウォズ&ツクヨミ&ゲイツとソウゴ&黒ウォズのトライアングルな今の関係がグチャグチャになりそうですね笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

では!また!^_^

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com