めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ2ヶ月目の報告!

はてなブログで記事をかいて2ヶ月が経ちました!1日のPV数は15以上は保てるようになってきました。 1.「ブックマークを使い始めた!」 1ヵ月目との違いはブックマークを使い始めてから、少しPVが増えたような気がします。ブックマークを見て自分と同じように…

仮面ライダージオウ19話「ザ・クイズショック2040」あらすじと感想

今回の仮面ライダージオウ19話「ザ・クイズショック2040」は、オーマの日を回避した2040年の未来から生まれた新しい仮面ライダークイズが登場! 仮面ライダージオウ19話「ザ・クイズショック2040」のおおまかな話の内容は、白ウォズがアナザークイズを倒すた…

仮面ライダージオウ18話感想

仮面ライダージオウ18話は、オーマジオウがゲイツに倒される未来に変わっていた。 未来が変わり仮面ライダージオウ後の仮面ライダーが存在することになった! ゲイツをサポートするためにゲイツが救った世界のウォズが登場する! バンダイ 仮面ライダージオ…

はてなブログproの移行に必要な流れ!

こんにちは!めがねやろうです! 今回は、はてなブログproの登録に必要な独自ドメインの取得方法について紹介していきます! 1.何で独自ドメインが必要になったか まず、私はGoogle Adsenseに登録したかったので、はてなブログproに登録しないといけません。…

はてなブログ1ヶ月の報告!お金儲けはできるのか⁉︎

はてなブログで記事をかいて1ヶ月が経ちました! 最初はPV数は0でした。私はメガネについての知識を記事にして見たいと思い、下にあるURLが最初の記事でした。 https://www.maru-megane.com/entry/2018/11/28/170341 この記事を最初に書きましたが、やっぱり…

仮面ライダージオウ 17話感想

こんにちは!めがねやろうです! 今週の仮面ライダージオウは急な展開になりましたね。ジオウ自体のストーリーが進む感じがありましたね。それでは、今週の仮面ライダージオウの話をまとめましょう。 1.仮面ライダーシノビ登場! 仮面ライダージオウの話は、…

ドッカンバトル ゴジータブルー登場!

こんにちは!メガネやろうです! 今回はドッカンバトルでとうとうゴジータブルーが登場致しました! 主にゴジータブルーは最初はゴジータスーパーサイヤ人の状態ですが、5ターン経つとゴジータブルーに大変身!リーダースキルやパッシブスキルなどのスキルが…