めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

仮面ライダービルド「ビルドNEWWROLD仮面ライダーグリス」製作決定!

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

仮面ライダービルドNEWWROLD仮面ライダークローズのスピンオフをやり…もうこれで仮面ライダービルドは終わりかと思いきや…

 

まさかの仮面ライダーグリス猿飛一海を主役としたスピンオフ仮面ライダービルドNEWWROLD仮面ライダーグリスがやると2019年2月13日(水)に発表されました!

 

しかも、ビルド最終章!最後はお頭が締めてくれるのか!嬉しすぎるよ!

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190213233215j:image

 

ポスターカッコよすぎるし、心火が燃えてるじゃねーか!新しい変身強化アイテムがあり、これでグリスがさらにパワーアップするのか!三羽ガラスのフルボトルも装填ができるのかな?…

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190214224513j:image

 

あと、仮面ライダーキバ武田航平(同じ仮面ライダーグリス猿飛一海役です)さんもダークキバ紅音也役として出演していました。キバからビルドの間は約10年あります。

 

なかなか同じ俳優さんで仮面ライダーに出演して仮面ライダーになる人ってこの人ぐらいしかいないんじゃないかなと思います!(たぶん♪)

 

あと、この変身強化アイテム仮面ライダーキバに出てきたキャッスルドランに形状が似てますね笑

 

やっぱり仮面ライダーキバに出演したから、似せようかなみたいなことがあったんですかね笑

 

とりあえず、私は2019年秋に期間上映は絶対に観に行きます!

 

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com