めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

仮面ライダージオウ22話 ジオウの新たなフォーム登場!

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

仮面ライダージオウ22話「ジオウサイキョー!2019」を観させて頂きました!

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190215210644j:image

 

とうとう新しいフォーム「ジオウⅡ」が登場しましたね!ジオウⅡの攻撃力が強すぎてアナザーリュウガのダメージ返しが使えませんでした!

 

ゲンムのフィニッシュキックが返されたのに、ジオウⅡは普通のダメージすら、ゲイツのフィニッシュ技より強いってことになりますね笑1発1発がフィニッシュ技以上というのが恐ろしすぎますね笑

 

しかも、すこし未来の出来事も見ることがで相手は出先くじかれてしまいました!

 

まさに、隙がない、タイトル通りジオウサイキョー!ですね笑

 

仮面ライダージオウ DXジオウライドウォッチII

価格:3,024円

この後の展開は、ゲイツはそのジオウⅡを越えないとオーマジオウを倒せなくなってしまい、白ウォズも消え、恐らく同じ未来の繰り返しになってしまいますね…

 

しかも、アナザーリュウガにゲイツがフィニッシュ技のダメージを与えた時に、そのダメージがまるまるゲイツに跳ね返ったきて、ゲイツウォッチが破壊されてしまいました!

 

この後の話で、ゲイツは変身できないかのか⁉︎

 

次回の話がキーになるんじゃないのかなと思います。なぜなら、未来の仮面ライダー仮面ライダーキカイが登場するからです!

 

そのキカイの力を誰が奪うかによって話が変わってきますね!

 

今回の話で「OREジャーナル」が時代に追いつけず、潰れてしまったが、城戸真司の裏の自分を認めたことで、また編集長と1からやり直しで新たなる一歩へと進んでいく城戸真司と編集長がカッコ良かったです!

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190215215536j:image

 

また、ソウゴが「あの人は仮面ライダー龍騎だったんだから、大丈夫」ってところが、仮面ライダーだったんだからきっと乗り越えられるから心配してないと、私は感じました。

 

これから、仮面ライダージオウの話で元仮面ライダーキャストで同じ人が出てくると思いうんで、楽しみにしています!

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190215220113j:image

 

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com