めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

まさかの公式がゴジータネタバレ!

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

こんにちは、めがねやろうです!

 

いやー、マジですか…

 

映画ドラゴンボール超 ブロリー の上映が残り半月くらいになったと思ったら、ドラゴンボール公式がゴジータがでるよー!ってネタバレしちゃます?笑

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20181201122621j:image

 

しかも、YouTubeゴジータ参戦!って動画配信されてるし、何やねん!って思いましたね笑

 

まー、テレビ放送でベジットブルーでてきたから、そのうちテレビ放送か映画でゴジータブルーでてくるかなーって思ってたけど、やはりでてきましたね。

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20181201122941j:image

 

試写会は、禁止事項で周りのみなさんにはネタバレしないように!とか言ってたのに、自分達でネタバレしちゃうんだもんなー

 

そんなんできひんやん、普通(゚ω゚)

 

映画館で『うわっ!ゴジータブルーきたー!

(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ?これもしかして、ゲームのドラゴンボールZ3のOPの最後でブロリーゴジータ戦ってたけど、今回の映画で再現してるやんっ!めっちゃいい演出やん!』って映画見ながら思っていたかったよ!

 

けどですねー、YouTubeで見てたら動き凄くて気づいたら5回くらい連続で見てましたよ!何だかんだ釘付けだった笑

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20181201124815j:image

 

唐突な公式のネタバレみなさん食らったと思いますが、逆に楽しみになったんじゃないかなーって思います!

 

では、また!