めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

特撮ヒーロー! 仮面ライダージオウ44話『2019:アクアのよびごえ』 感想! アナザーディケイドの呼び出すライダー強すぎ笑

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190729221338j:image

 

仮面ライダージオウも終盤に向かい、仮面ライダージオウの映画も公開中です。

 

では、今回の話をまとめていきます。

 

〈目次〉

 

 

仮面ライダーアクア登場! 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190730222435j:image

仮面ライダーアクアは、「平成ジェネレーションズ オーズ&フォーゼ」ででてきた、未来からやってきた仮面ライダーで初登場しました。

未来からやってきて、ゲイツツクヨミを元の時代に返して、時間の修正をしようとしていました。

 

アナザードライブ登場!能力は?

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190730222730j:image

アナザードライブが登場し、重加速を出すことができジオウ達の動きを遅くしていた。あとは、ほぼほぼ仮面ライダードライブと同じ能力でした。そして、アナザードライブの正体がスウォルツから逃げていたタイムジャッカーのウールだった⁉︎

 

スウォルツがアナザーディケイドに⁉︎

そして、仮面ライダージオウ44話「2019:アクアのよびごえ」でタイムジャッカースウォルツが仮面ライダー ディケイドの力を奪い、アナザーディケイドに変身する。

 

アナザージオウともしかして能力かぶるか?

アナザージオウが1番アナザーライダーの中で強いんじゃないのという方もいると思いますが、変身したのがスウォルツでツクヨミの力も吸収してますから、今では最強のアナザーライダーなのではないでしょうか⁉︎

 

アナザーディケイドの予想していた能力

仮面ライダーディケイドは他の仮面ライダーに変身する事ができるので、アナザーディケイドも他のアナザーライダーに変身するのではないかっと思っていましたが、誰かさんと被るので(アナザージオウ)他のアナザーライダーに変身はないなーと考えていましたね笑笑

 

アナザーディケイドの恐ろしい能力

アナザーディケイドは他の次元の仮面ライダーを召喚してしまう恐ろしい能力を持っている。実際、アナザーディケイドが呼んだのは劇場版限定のダーク仮面ライダー達4人(G4、風魔、ダークゴースト、レイ)が召喚され、ソウゴとゲイツはボコボコにされてしまった。観ててさすが、アナザーディケイド鬼畜すぎます。

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190729222030j:image

 

次回予告 仮面ライダージオウ45話『2019:エターナル・パーティ』

そして、次回は仮面ライダーWで人気の仮面ライダー仮面ライダーエターナル」が登場します。ジオウ終盤でエターナルは激アツすぎるでしょ!


仮面ライダージオウ EP45 予告 Kamen Rider Zi-O EP45 Preview

 

 

www.maru-megane.work

 

 

www.maru-megane.work

 

 

www.maru-megane.work