めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

仮面ライダージオウにディケイド 登場!

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

こんにちは!めがねやろうです!

 

メガネとは全く関係ないんですが、

12月2日(日)朝9時放送予定の仮面ライダージオウにとうとう仮面ライダーディケイド が参戦するそうなのです!

 

仮面ライダーディケイドは、今から10年くらい前の仮面ライダー10作品目で、仮面ライダークウガから仮面ライダーキバまでの作品がでてきます。

 

仮面ライダーのいくつものある世界を旅をし、その世界の仮面ライダー達と戦い、その世界を救い、他仮面ライダーの力を手に入れていくっていう感じでストーリーが流れていきます。

 

みんなから、ディケイドは破壊者と呼ばれてますね笑

 

そして、12月2日放送予定の仮面ライダージオウは、仮面ライダーゴースト(幽霊をモチーフした仮面ライダー)の話なのですが、このゴーストの話の中でディケイドが登場するのです!

 

しかも、準レギュラー決定だそうです笑

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20181128205905j:image

 

しかも、ディケイド ドライバーがパワーアップし、今までのディケイド 後の仮面ライダーW仮面ライダービルドにも変身できそうなのです!もう、勝てる気しないですね笑

 

ちなみに下の写真の上が普通のディケイドドライバーですね。下が新しいディケイドドライバーですね。

    f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20181128221403p:image  

   f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20181128220637p:image

新しいディケイド ドライバーの特徴が今まで仮面ライダーのマークがびっしり周りに入りましたね!笑

色もしっかり白から紫っぽくなってますね!

 

12月2日(日)が楽しみで待ち遠しいですね笑

 

ではまた!