めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

特撮好きよ!集まれ!RIDER TIME 仮面ライダー龍騎EPISODE2ネタバレ感想!まさかのアイツがゲイだった…

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190809002737j:image

 

仮面ライダー龍騎EPISODE2

〈目次〉

 

 

 

敵一掃!ゾルダのファイナルベント!

冒頭から始めますと、ゾルダのファイナルベントで一掃していましたね。相変わらず、敵の複数を一掃できるファイナルベントはゾルダくらいですよね笑

 

まー、このゾルダのファイナルベントでは誰も倒されなかったのですがね笑

 

○そして逃げ延びた悪3人組は…

 

手塚(エイ)と芝浦(ガイ)がゲイだった。

まさかの手塚と芝浦がゲイの関係を持っているとは、思いもしなかったですよね。

 

3人で食事を取っている時に、ナイフで刺され、死亡する。そして、その後のまさかの手塚と芝浦のベッドシーンは驚愕でしたね笑

 

浅倉に会いに城戸と蓮が昔の記憶を聞く

 

手塚の後ろに城戸(リュウガ)の囁きが…

手塚と芝浦のベッドシーンが終わり、手塚が洗面所に行き、鏡を見たとき城戸が現れた。

 

その城戸は鏡には映らないミラーワールドが生んだもう1人の城戸(リュウガ)である。

 

その城戸に芝浦は裏切られると囁かれ、芝浦と手塚はお互いに疑心暗鬼になり戦い始める。この戦いで芝浦が勝利したが、手塚はなんとか逃げ切った。

 

手塚の記憶が戻る!

手塚が芝浦との戦いで敗れ、瀕死状態になる。だが、その戦いで前の記憶を呼び覚ました。城戸にもう1人の自分に気をつけることを伝えるのと、龍騎のデッキを返す為に瀕死ながらも城戸に会いに行く。

 

城戸に会い、もう1人の城戸に気をつけろと龍騎のデッキを渡して消えてしまった。

 

しかし驚いたことにその死んだ手塚の後からもう1人の城戸が現れ、本物の城戸と融合してしまう。

 

リュウガ登場!圧倒的強さ!

芝浦は手塚が死んだことを気づいていなく、手塚を探し回っていた。そこにミラーワールドの城戸と融合した城戸が現れ、芝浦、城戸はお互いに変身する。城戸はリュウガに変身し、芝浦に完膚無きまでの強さをみせ、倒されるのであった。

 

RIDER TIME 仮面ライダー龍騎EPISODE2 感想!

リュウガが圧倒的な強さを見せて、エピソード2の幕が終わりました。

 

この後、もう1人の城戸(リュウガ)と一体になってしまった現実世界の城戸は一体どうなってしまうのか!

 

エピソード3に乞うご期待です!

 

 

miraclemiraclemiraclemiracle3.hatenablog.com

 

 

miraclemiraclemiraclemiracle3.hatenablog.com

 

 

miraclemiraclemiraclemiracle3.hatenablog.com