めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

ドッカンバトル ゴジータブルー登場!

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

こんにちは!メガネやろうです!

 

今回はドッカンバトルでとうとうゴジータブルーが登場致しました!

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190107222501p:image

 

主にゴジータブルーは最初はゴジータスーパーサイヤ人の状態ですが、5ターン経つとゴジータブルーに大変身!リーダースキルやパッシブスキルなどのスキルが変身前より大幅にUPします!めちゃくちゃに強いです笑

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190107223812p:image

 

そして、ゴジータの技がまるで劇場版ブロリーをみているかのような必殺技の演出!

 

これを見たくて、当てたい人がいるじゃないでしょうか!lrのゴジータベジットの演出も凄かったですし、lrの悟空&フリーザの力の大会の時にジレンと戦った演出がありました!その時の悟空&フリーザは今でも欲しいです!

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190107224233j:image

皆さんはゴジータブルーの必殺技がこっちの方が良かったという方もいらっしゃいましたが、私的にはどちらでもカッコいいのでokでしたね笑

 

私のゴジータのパーティーはこんな感じです!

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190107224401p:image

 

イベントで貰える悟空ブルーとベジータブルーですが、カテゴリが劇場版HEROあるだけじゃなく、劇場版BOSSカテゴリを持っている相手と戦う時、アタックとディフェンス大幅UPっていうのがゲキ強です!なので、これらを含めてパーティーに入れさせてもらいました!あとは、劇場版HEROだけじゃなく、単体でも強いのが多いフュージョンカテゴリのキャラも入れさせてもらいました!これがまた強いんです!笑

なので、今はこれでイベントを周回しまくって頑張っています!笑

そして、ブロリーが欲しいー笑笑

 

では、また!