めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

ツムツムの私なりのシンデレラの使い方!

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

こんにちは!めがねやろうです!

 

今回はツムツムのシンデレラについて紹介して行きます!

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20181215202132p:image

 

1.シンデレラ最強得点ツム!

シンデレラは、高得点最強ツムです!

普通にスキルレベル3からなら、1000万点はいきます!

 

私はスキル5で使っているのですが、今のところの最高得点は3400万くらいでした!

 

ツムツム攻略

ツムツム攻略

 

 

2.シンデレラが強い理由!

シンデレラが強い理由は、スキルを使い、チェーンが8チェーン以上消せばタイムボムが出るようになります!そのタイムボムをたくさん出せば時間が増え、ずっとできるとゆうことです!ただ、タイムボムが確実にでるとは限らないので、運も大事になってきます!

 

ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本2019

ディズニー ツムツムでもっと遊ぶ本2019

 

 

3.シンデレラのスキルの使い方!

あとは、消し方も重要になってきますね!

消す回数を増やし、確実に8チェーン以上を出したい!

 

私の消し方は、赤い矢印の方向通りの消し方になります。

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20181215204050j:image

 

赤い矢印は3つしかないが、スキルの間できるだけ矢印の方向通りに右いって、左いって、右いって、左いってを繰り返してください!

 

恐らく、シンデレラを使っている人は皆こうやって消していると思います!この消し方が1番効率が良いんじゃないかなーと思います!

 

ちなみにですが、スキル6だと1億点いく人もいるそうなので頑張ってスキル6を目指しましょう!

 

ディズニー ツムツムランド

ディズニー ツムツムランド

 

 

野獣の使い方についてはこちら!

https://marupic.com/game/tumutumu-yaju/

 

バットハットミニーの使い方はこちら!

https://marupic.com/game/tumutumu-bathutmini/