めがねやろう

ブログを初めて8ヵ月!主に仮面ライダー、マーベル等を観てまとめて、記事にして書いています!

ツムツム‼️野獣のスキルをもっと上手くコインを稼ごう‼️٩(^‿^)۶

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190313212304j:image

 

こんにちは!めがねやろうです!( ^ω^ )

 

今回はツムツムのコインランキングベスト3の中に入る野獣をまとめました!

 

その野獣を使ってどのくらいコインを稼げるか説明して行きたいと思います!(≧∇≦)

 

まずは野獣の使い方ですが、ジャイロ機能を使います!

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190313212152p:image

 

○ジャイロ機能の設定について

ジャイロ機能は、画面の左下にある歯車みたいなマークがあります。下のあるマークですね(^O^)

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190313213145j:image

 

そこを押すと、この画面になります!^_^

 

ジャイロ機能をONにしてもらえれば、スマートフォンを傾ければ、その後方向に向かって傾きます^_^

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190313213346p:image

 

設定ができましたら、ツムツムをプレイしてもらって、最初はツムを普通にスマートフォンを傾けないで消してもらってもいいですし、最初からスマートフォンを右に傾けてもいいと思います!

 

そしたら、下の画像のように、右側にすこし傾けると、スキルでツムを消す消去範囲がけっこう広がります‼️^_^

(赤矢印の方に傾いてます!)

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190313212206j:image

 

で、私はこの状態で私はツムを消していきます‼️(^ω^)

 

○ジャイロ機能を設定して、野獣のスキルを使うと…∑(゚Д゚)

 

野獣のスキルをこの状態で使うと、さっきも言ったとおり普通にスキルを使うより消去範囲がけっこう広がりますので、これでコインも普通にツムツムをプレイするより、ジャイロ機能でプレイしたほうがコインが、より稼げます‼️(^ω^)

 

下の画像のを見本として、見ていただければ、わかりやすいかなーっと、思います‼️

 

普通に消すと32個のツムが消されてますが…

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190313212439p:image

 

まー、私の持ってる野獣のスキルレベルが5なんで野獣のスキル発動後のツムの消去数は30ちょっとぐらいツムを消しましたね…

 

それで、さっき説明させてもらったジャイロ機能を使ってプレイをすると、同じスキルレベルが5の野獣のスキル発動後のツムの消去数は35以上のツムが消されています‼️( ゚д゚)

 

f:id:miraclemiraclemiraclemiracle3:20190313212447p:image

 

コレは、すばらしいですね‼️😻

 

普通にやると平均33個ツムが消されています‼️

 

ジャイロ機能だと平均35個ツムが消されています。

 

あまり差はないですが、この差がコインを稼ぐのに必要になっていきます‼️

 

ただ、ジャイロ機能を使うのが少し慣れないといけないかなーと思います。

 

ちなみに、私の持ってる野獣はスキルレベル5で、コイン+と4→5アイテムを使って平均3000コイン稼ぐことができます‼️

 

1番多くて1プレイで5000コインくらいは稼ぐことが出来ました!

 

コレがスキルレベルが6になったら…∑(゚Д゚)

 

考えるだけで、コインの稼ぎ方が今まで以上に増えますね…:(;゙゚'ω゚'):

 

恐ろしや、野獣(笑)

 

スキルレベル5から能力を発揮していきますので、スキルレベルを上げるのが大変ですが、5まで行けばコイン稼ぎができるくらいまで成長しますのでぜひ頑張ってください!

 

では、また!(^_^)

 

 

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com

 

 

www.maru-megane.com